お知らせ

電解次亜水プレゼントのお知らせ

和食たか田では2017年より電解次亜水生成装置を導入し、日々の衛生管理に役立ててまいりました。この度の新型コロナウイルス対策に際し、お客様にも電解次亜水を役立てて頂ければと思いご来店頂いた方に無料プレゼントいたします。ご案内の内容をご確認頂きご利用ください。

ご来店お待ちしております。

《電解次亜水生成装置》
[感染症対策] [ノロウイルス対策][食中毒対策]

感染症対策にも威力を発揮・小規模厨房に最適

原料は水と塩だから安心。
人にも環境にも優しい電解次亜水をカンタンに生成。
食中毒対策と厨房の衛生管理を実現します。


ご来店プレゼントのご案内

たか田にご来店頂き、お食事をして頂きましたお客様に電解次亜水を無料で差し上げます。ご自宅から空のペットボトル又はスプレーボトル(共によく洗浄下さい)をご持参下さい。その場で作りたての電解次亜水をお詰め致します。
電解次亜水とは次亜塩素酸ナトリウム溶液を主成分とする弱アルカリ性で低濃度の殺菌水です。効果は一週間持続します。
※免責事項・・・ご使用により生じたいかなる問題も、当店は一切責任を負いません。予めご了承ください。

【参考】厚生労働省HPにて 新型コロナウイルス情報 

感染症情報 新型コロナウイルスに関するQ&A
令和2年1月27日時点版 一般向け
・問12に次亜塩素酸ナトリウムが新型コロナウイルスに対し物の表面の消毒には有効である旨、掲載されております。